【出荷】大量の注文はうれシィ悲鳴い!?(´口`川)

Pocket

朝イチにパシャっと♪..

 

出荷前のパンジー・ビオラ

早朝はやっぱり寒いですね〜(*´ー`*)でも、気持ちがイイです♪

今日は、大量の注文が御座いますんで、皆んなで出荷準備です(^^)/ガンバろ〜

 

ビオラ

皆んなで、チャチャッと荷をして..

お昼ごろには、半分くらい?..いったのかなぁ..(^^;)

しかし、鮮明な色に日差しが当たると目が痛いです(>-<)

 

出荷前のビオラ

出荷準備終了です(;^⚪︎)=3フゥ

だいたい、この写真に写ってるので2700苗、別の場所に600苗くらいですかね〜(^^)

明日納品のため(^^)/市場へ頑張って走ります♪

因みに、サンピア周辺、美術館前、船入周辺に配植されるみたいです(^^)

お楽しみに〜(^^)/おつかれさまでしたぁ ◯¬ペコ

 

 

松崎亮平
Author: 松崎亮平