すね

Pocket

2月12日(木)秘密のケンミンショーで

私のブログが取り上げられた。

高知県民は「ひざ」のことを「すね」と言う!?内容だ。

私のブログ

さらに丁寧に、アップして取り上げてくれた。

私の記事

テレビで見た時は、あっという間で、ほんの数秒と思っていたら、録画を見てみると何と10秒以上報道されている!

まっこと有難いことです。感謝、感謝。

私の姉などは、今か今かと待っていて、緊張のあまり卒倒しそうだったとか。

こんなブログしたことなど、全く忘れていた。よく探し当てたものだと、感心仕切り。

本当に貴重な体験、いい思い出になりました。全国に10秒ですもんね。

テレビで見た時は、そうではなかったのですが、録画を見た時は、おかしくて、大声で笑ってしまいました。

おかし〜い。何故かわからないけど。とにかく、おかし〜い。結構楽しめる10秒です。私にとっては。

しかしそれにしても、凄い取材力、取材魂です。立派、ご立派、頭が下がります。頑張って下さ〜い。

 

松崎直敏
Author: 松崎直敏