【植え込み】本日は植え込み日和(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♪♪

Pocket

この時期は、比較的仕事の方が落ち着いているので、

この日は仕事でお世話になってる方の、植え込みの仕事の助っ人をしてきましたわσ(ゝε・´★)

 

s-150120-02

寒い日が続く中、この日は絶好の植え込み日和♪

気温も高く風も穏やかで、春の陽気を僅かながら感じ取れましたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ルン♪

こんな日の仕事は、何かと捗りますね〜☆(^^)

s-150120-01

花壇に使用した花材は:パンジー、四季咲きナデシコ、クリサンセマム(アップライト)と、

おまけにポピーって所です。ポピー以外は松農産ですわ(∩´ω`∩)♪

ナデシコ等、草丈が高くなる性質の花は、センター・花壇の奥側に植え込むと、

奥行き感が演出できるのがポイントです☆

3月辺りには見応えある花壇に成長してるはず☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フンバレー!!

楽しみですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

松崎 昌平
Author: 松崎 昌平