【植え込み】それいけ!!アンパンマン。。。(°▽°)=◯))

Pocket

本日は、仕事でお世話になっている方の、花の植え込み・草刈・草引きの助っ人をする為に、

高知のアンパンマンミュージアムまでやってきましたよー(^^)♪

s-141202-01

少しずつ像が増えていってます♪

因みに、後ろの方に写っているアスレチックは、去年辺りに、新しくなりましたよ♪(・∀・)♭。

子供達に大人気となっておりますわ♪

 

s-141202-02

この日は、とても寒かったですね〜

風がビュービューと低気圧がぶつかり合って(ンッンー!ンッンー!)

大暴れでした(@**@)サムイー★

高知は暖かいので、冬!!寒いのが苦手なんですよね。。。

それでも、他の県からしたら、高知の冬は暖かい方なんでしょうけど(^^;)

しっかし、いつ見てもバイキンマンロボットは大きいですね。。。(///∇///)

 

s-141202-03

花壇の草引きが終わり(んまぁ、ようけ草が生えていましたわ)、早速花を植え込んでいきます!!\(^∀^)/

植え込みは、正にスポーツ感覚ですよ!

 

s-141202-04

植え込み後です(^^)ゞ2・3月後が楽しみですね♪

きっと、立派な花壇になっていることでしょー♪(人’A`)☆

勿論、松崎農園産のパンジー・ビオラ・アリッサム等を植え込んでいますよ!

 

s-141202-05

その他、プランター・寄せ植え等も植え込みですわ♪

色々な所を綺麗に彩ってきたので、良かったら見に来て下さいね!

丁度この日に、イルミネーションの設置していたので、夜来ても綺麗かもしれないですね♪(素°∀°敵)

花は見えないですが、、、w。まぁそんな事は気にしなぁい(^^)

以上!松崎農園植え込み編でした♪

 

 

松崎 昌平
Author: 松崎 昌平