【寄せ植え】12月恒例の寄せ植え作り始まりました(^^)/

Pocket

12月に入りました(^^)今年ももう直ぐ終りですねぇ〜

さて、今日は天気は大荒れ、気分は↓↓です  (^^;)

ですが!!この時期恒例の大仕事があるのでがんばります(^⚪︎^)9!!

寄せ植え陳列

今年もたくさん寄せ植えの注文を頂いたので(^^)..

せっせと、午前中から寄せ植え作りで、ちゃがまってました(^^;)

3週にかけて、納品がありますんで..

これはほんの一部(汗)、まだまだがんばりますyo~6(^^)9

気になった方は、

ホームセンターやお花屋さんに並ぶと思うんで(^^)/見かけたら買って下さいませ♪ ◯¬ぺこり

 

寄せ植え小サイズ

寄せ植え7寸【小サイズ】

内容 ビオラ(1苗)、アリッサム(1苗)、ガーデンシクラメン(1苗)、ミスカンサス(1苗)、カルーナ(1苗)、ウィルマ(1苗)

小ぶりのサイズで、管理もしやすく、持ち運びも便利♪ プレゼントなどにいかがでしょ? 個人的には玄関におすすめ!

 

寄せ植え中サイズ

寄せ植え8寸【中サイズ】

内容 ビオラ(2苗2色)、アリッサム(2苗)、ガーデンシクラメン(1苗)、ミスカンサス(1苗)、ミスカンサス(1苗)、カルーナ(1苗)、メラレウカ(1苗)

特徴は中央にメラレウカが入ってます、ハーブとして人気でティーツリーとも呼ばれてます。寒くなってくると濃い赤色に変わってきます(^^)

あと、器が全5色ありますので、変化をたのしめる寄せ植えだと思います(^^) / こちらは、玄関やお庭におすすめ!

 

寄せ植え大サイズ

寄せ植え9寸【大サイズ】

内容 ビオラ(2苗2色)、アリッサム(2苗)、ガーデンシクラメン(1苗)、ミスカンサス(1苗)、バロータ(1苗)、ワイヤープランツ斑入り(1苗)、カルーナ(1苗)、ウィルマ(1苗)

こちらは、豪華仕様になってます(^^)

どことなく、春を感じさせてくれる寄せ植え、この時期にはイイんじゃないでしょうか♪

 

 

松崎亮平
Author: 松崎亮平