【害虫駆除】ムシとの仁義なき戦い。。。

Pocket

。。。。?!でっ、でっ、出たな!!こんちきしょうー(#`皿´)!

写真グロ注!!

ヨトウムシ

この有様ですよぅ。。。(;皿;)キー。

奴らは、夜な夜な出てきては食い荒らす荒くれ者。

ヨトウムシ。

 

ヨトウムシ

好き嫌いのない奴らは、何でもかんでも喰い漁る。

そこまで喰うのかよ。。。

一説によると年々何でも食べるグルメ家になっているらしー。

農家にとって、もっとも厄介な害虫・・・天敵ですわ(=*=)

タダじゃ、喰わさないわよ!花に代わって、お仕置きよ!

ヨトウムシを手で潰せるかどうかが、

農家として生きていく一つの関門なのかもしれない。

因に、私は2cm程までなら何とか手で潰せますよ(^∀^;)♪

家族を守るべく、

ムシとの仁義なき戦いが開戦ですわ!!

 

 

松崎 昌平
Author: 松崎 昌平